リボンアクセサリーコース【レインボー12】

2020.08.18

【レインボー12】レインボー フラワーガーデン バックチャーム

花に囲まれたフラワーガーデンのような

バックチャームを作ります。

レインボーカラーの配色が

とっても可愛いバックチャームです。

お手持ちのバックに付けて。

かごバックやカラフルな

バックによく合います。

あなたが作ったバックチャームを

みんなに自慢しちゃおう。

お部屋が華やぐインテリアとしても使えます。

★レインボー フラワー ガーデン バックチャーム Rainbow Flower Garden Bag Charm

・美しいバックチャームを作るポイント

・凝ったデザインに見えるのに簡単に作れる方法

・ループの花のきれいな作り方

・らくらくチョーカーをつける方法

作品制作にあたっての感想をいただきましたので、ご紹介いたします

・リボンの色あいが好きで作っていて楽しくなりました。

 

・とても可愛らしくピカケ達がお疲れ様って言っているような、

作っていて癒されるチャーム。初心者向けにもいいかもしれません。

 

・簡単ですし、とてもやさしい作品でお気に入りです。レイにしてみたいです。

 

・カラフルで作っていて楽しくなる作品でした。

シンプルなかごバックに合わせてみたら可愛かったです。

 

・キットの箱を開け リボンの配色を見て

思わず「わー かわいい!!」とつぶやきました。

パステルカラーのりぼんで作ると気持ちが ワクワクして楽しいですね!!

 

・このレッスンの中で一番好きな作品になりました。

短時間で作成でき、またボリュームや難易度もとてもちょうど良く

また作成したいと思います。

 

・このチャームは、パーツが分かれていたので

バランスよくできました。後でヤーンを絡ませるのは感動でした。

 

・パステルカラーのレインボーがふんわりしていて

チョーカー部分も綺麗なので、お気に入りです!

レイにしても可愛い作品だなぁ~と思いました。

▼リボンアクセサリー【レインボー】通信講座

人気のデザインでリボンアクセサリー技術を楽しみながら学ぶうちに資格を取得できるカリキュラムになっております。「リボンアクセサリー【レインボー】スキルインストラクター認定証」取得後は、リボンアクセサリー【レインボー】スキル・インストラクターとして活動できます。

https://www.moanakoa.com/rainbow.html

▼モアナコア リボンアクセサリースキルインストラクターの教室

https://www.moanakoa.com/class-accessory.html

SNS

活動情報はこちらからチェック!

各種お問い合わせはこちらから!

LINE

新作やお得な情報
お問い合わせはLINEから