第34回国際平和美術展 出展のお知らせ
このたび、第34回国際平和美術展にYoshimiの作品を出展させていただくことになりました。
国際平和美術展は、「芸術からの平和希求」をテーマに、30年以上続いている美術展です。
今回は国内展が、石川県の金沢21世紀美術館で開催されます。
リボンを通して、ALOHAの心や平和への想いを作品に込めました。
入場無料です。お気軽にお近くにお越しの際は、ご覧いただけましたら嬉しいです。
【第34回国際平和美術展・国内展】
会場:金沢21世紀美術館 市民ギャラリーA
住所:石川県金沢市広坂1-2-1
会期:2026年6月16日(火)〜6月20日(土)


会場に来てくださる際は、ぜひご連絡ください。
タイミングが合えば、会場でお会いできたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。感謝しています!
Mahalo!

X
Instagram
Facebook
