今週も楽しくリボンレイ レッスン

カテゴリー:レッスンと日常

今週も賑やかに楽しくリボンレイ

レッスン♪

 

Sさんの完成作品

Beautiful

 

Yさんの完成作品

Wonderful

 

リボンレイクラブ通信講座受講中のMHさんの

クリスクロスレイ、何度も納得のいくところまで

やり直されて12時間で上手にできるように

なったそうです!素晴らしいですね!

 

先週久々にノースでドライブに行って

来ました。すっかりメインランドからの

観光は戻ってアメリカ本土からの

お客さんでハレイワのタウンには

人が溢れていました!

 

去年Youtubeで動画を撮った

マツモトシェイブアイスも

長蛇の列でした!ドールも沢山の人でした!

ワクチンも進み、ハワイは段々と

元に戻りつつあります。

 

早く日本からの観光も戻ると

いいなーと思います!

 

 

今日は娘の学校のレイデープログラムは

今年はオンラインで観ることが

できました!去年はキャンセルに

なったので嬉しかったです。

レイデープログラムの学校のルアウランチ

明日はキャロル先生のハッピーハウオリ

2回目Zoomワークです

楽しんでいただけるよう頑張ります。

 

参加予定の皆様、一緒に楽しい時間を

過ごしましょう!

 

いつもありがとうございます。

感謝しています!

 

リボンクラフトで日々の生活に彩りを!

https://www.moanakoa.com/index.html

ページトップ