楽しくリボンレイレッスン&頑張り屋さん

カテゴリー:Uncategorized

楽しくリボンレイレッスンです🌺

Nさんの作品

Wonderful!

 

Kさんの作品

Great

 

Mさんの作品

Cute

 

Sさんが帰国前、最後のレッスンでした。

手際がよく、次のレッスンでは数本のレイを

全て完成される頑張り屋さんです。

リボンレイは通信講座で続けられ

ディプロマ取得を目指されるそうです。

また日本でお会いできるのを

楽しみにしています

素敵な笑顔のSさん

 

 

Hさんが完成した作品のお写真を

送ってくださいました♪

Pretty

 

 

いつもパワーをもらっている

ハワイの尊敬する女性起業家の

イゲット千恵子さんがレッスンに

来てくださいました!

とても可愛い作品が完成しました!

Wonderful❣️

 

 

キャロル先生のガーデン

可愛いお花が沢山咲いていました!

 

26日のスーパームーン

皆既月食はハワイの夜中の1時過ぎでした。

その時間はグーグー寝ていて

数時間後の朝方に写真を撮りました(*≧∀≦*)

綺麗なお月さまでした。

 

 

Happy Mainichiをお過ごしください。

いつもありがとうございます

感謝しています♪

リボンクラフトで日々の生活に彩りを!

https://www.moanakoa.com/index.html

ページトップ