リボンレイレッスン& レイデープログラム

カテゴリー:レッスンと日常


楽しくリボンレイ レッスンです🎀

 

Kさん 1/8サテンリボンを使った

ピカケレイ息子さんのレイデー

プログラムのシェルレイとして

使われたそうです❣️

素晴らしいですね🥰

 

Kさんの完成作品Great💕

 

Junkoさんのガーデン

トゥーテーブルレイ

キラキラしていますね

Pretty🌺

 

おやつはAtsukoさんから

いちごのショートケーキでした💕

Eさんからいちごの大福を

いただきました

ご馳走様でした🙇‍♀️

 

Atsukoさんは最後のレッスン

でした。寂しくなります🥺

日本に帰国してもリボンレイを

楽しんでくださいね💕

 

Aさんのリボンレイクラブアドバンスト

コース作品です根気のいる作品ですが

頑張って作られましたね👍お疲れ様でした💕

 

娘の学校のレイデープログラムが

ありました❗️2019年以来の

開催でした😭

娘はLady in waiting 役に

子供たちのセレモニーやダンスが

観られて嬉しかったです❣️

娘は家に帰っても着けていた

プルメリアの良い香りがして

いました❣️

 

母の日は息子からUberディナー

娘からクリスタルからセージの浄化キットを

もらって、感謝しながらHappyな時間を

過ごしました💕

主人からは子供達の名前で蘭の花が届きました

 

Cooke stの焼肉しずる(静流) 😊

お肉が美味しくてサービスが

とっても良いお店です❣️

人気店なので予約してから是非!

https://yakinikusizzle.com/

 

娘が学校のフラハラウからハワイ州

会議事堂(Hawaii State Capitol)🏛

フラを踊ったので、観に行ってきました。

卒業前、このメンバーで踊れるのも

最後かなと思い少し寂しい気持ちに

なりました🥹娘は笑顔で楽しそうに

踊っていました❣️

HappyMainichiをお過ごしください

いつもありがとうございます。

感謝しています

リボンクラフトで日々の生活に彩りを!

https://www.moanakoa.com/index.html

ページトップ