楽しくリボンレイ レッスン&景色とごはん

カテゴリー:レッスンと日常

楽しくリボンレイレッスンです。

皆様の美しい作品です!

 

Midoriさんの作品

Pretty

 

Minakoさんの作品

Wonderful

 

NHさんアドバンスド作品

Awesome

 

Yukari.M先生のウェディング作品

Beautiful!

 

AIさんのオリジナルコース作品

Great!

 

ターゲットのバレンタインコーナー

Cute

今年は、ゴディバもピエールマルコリーニもない

ハワイのバレンタインです😭

 

マカプウへドライブに行きました♪

レストランやお店は人数制限が

厳しいけれど、お天気の良い週末の

ビーチは人がいっぱいです!

   

 

ギフト用のレイを沢山作りました!

 

キャロル先生にリリハベーカリーの

ポイモチ ドーナツをいただきました。

ポンデリングみたいで美味かった〜

中身は紫色なんですよ。

ハワイに戻って来たら食べて欲しいです!Mahalo

  

 

節分は家族で恵方巻きを食べて

豆まきをして

福を沢山うちに入れました^ ^

(インターナショナルマーケットプレイスの

ミツワのお刺身、美味しいんですよ!)

 

冷麺を食べにYu chun

久しぶりに行ったら

美味しさがパワーアップしてました!

 

レイ作り、新作、動画を撮影、リボンの発送や

仕入れなど、毎日バタバタですが、好きな事が

仕事にできて幸せです。

HappyMainichiをお過ごしください!

いつもありがとうございます。

感謝しています!

Mahalo

ページトップ