リボンアクセサリーベーシック作品と クリスマス

カテゴリー:レッスンと日常

楽しくリボンレイです♪
Yukari M先生が
リボンアクセサリーベーシック講座作品
完成されました!
美しいですね♡Beautiful!

キャロル先生の今年最後のレッスンも
キャシーさんの美味しいデザートを
いただきました!
土曜日のキャロル先生のレッスンでは、
いつもキャシーさんの手作りのスイーツが
いただけます。今年もキャロル先生、
ダーシーさん、キャシーさんとエイミーさんに
笑顔をいっぱいいただきました。
感謝しています。先生方は日本の皆さんに
本当に会いたがっています。
来年はワークショップが開催出来ると
良いと思います!

娘の学校の先生、生徒さんやお友達に
クリスマスギフトを用意しました。
今年は会えない人も多く少なめです。

娘とジンジャーブレッドハウスを作りました。
ハワイは暑いのでアイシングが溶けるのが、
ちょっと大変でしたが、楽しく作りました^ ^


今年のクリスマスイブはスモール
パーティーでした!

食事後にお友達がカラーセラピーを
してくれました!年末に自分を見つめ直す
良いきっかけをもらいました。

クリスマスの朝はご飯を食べて
オープンプレゼントをしました🎁

どんなに高価な贈り物よりも
手紙や心を込めて選んだ小さなギフトが
心にしみた今年のクリスマスでした。

今年は色々な事があったけれど
本質が見えて大切なことに
気がつけた貴重な1年でした!

コロナになって
春のキャロル先生のイベントも
秋のワークショップもできなくて
残念でしたが、色々と考える時間が
できた年でした。
人との繋がりの大切さをとても感じました。
家族にも感謝を言葉にして
伝えることができて良かったです。

来年もどんな状況でもHappyな
1年にしていきたいと思います♪

今年が終わるまであと数日
皆さんに感謝して過ごしたいと思います。


いつもありがとうございます。
感謝しています!

ページトップ