リボンレイレッスンとワーケーション

カテゴリー:Uncategorized

今週と少し前のレッスンのお写真です!

純子先生の完成作品

Pretty💕

 

Mさんの作品 

Great💓

 

AtsuIさんの作品

Cute🥰

 

Kさんの作品

Beautiful💖

 

ハワイ島にお住まいのRieちゃんが

レイのパイナップルレイの完成写真を

送ってくださいました💕Great❗️🍍

 

純子先生がストロベリーショートケーキのおやつを

持ってきてくださいました🙏❣️

奥はリリハベーカリーのココパフ😋Mahalo

純子先生Mahalo!

 

AtsuIさんのオリジナルハロウィンリース作品の

お写真を送ってくださいました。

パンプキンがあってバットが飛んでいて

楽しいリースが出来ましたね!

Wonderful

 

MHさんの通信講座ベーシック作品

Beautiful

 

お散歩中の空の雲は

コットンキャンディー(わたあめ)のようでした☁️

 

息子からレゴを

娘から動く絵のプレゼント🥰

 

キャロル先生Mahalo

 


 

家族と日本からのお客様とBLT

ワインと牡蠣が美味しかったです😋

緑のマッシュポテト、ハラペーニョマッシュ

ポテトは辛くないです😆

 

息子と日本から戻ってきていた主人と

娘を学校へ迎えに行ってそのまま

ワイキキのホテルへワーケーション

途中Zoomでのお仕事をしながらの

(素晴らしいワークショップでした💖)

滞在で、良い週末を過ごしました🥰

ホテルのお楽しみは

大きなお風呂でのリラックスタイム🛁

ゆっくり足を伸ばして

のんびりするのが一番の贅沢。

日本のお風呂が入りたくなったら

深めのお風呂に浸かりに来ます😊

日本が恋しい🥺💕

HappyMainichiをお過ごしください

いつもありがとうございます。

感謝しています🌺

リボンクラフトで日々の生活に彩りを!

https://www.moanakoa.com/index.html

ページトップ