キャロル先生東京ワークありがとうございました!
Aloha!
キャロル先生の東京ワークショップにご参加くださった皆さま、ありがとうございました!
ハワイから届いたたくさんの素敵なレイに囲まれながら、皆さまと一緒にリボンワークを楽しめて、とても幸せな時間でした!

DAY1



キャロル先生をはじめ、先生方も、東京で皆さまと再会できたこと、初めてお会いできた方々と一緒に過ごせたことをとても喜んでいました。
DAY2




ドローイング おめでとうございます!

皆さまのあたたかいお力添えのおかげで、東京ワークショップを無事に終えることができました。
本当にありがとうございました。
この後は大阪ワークショップへ続きます!
大阪でも、リボンレイを通して楽しくあたたかい時間をお届けできるよう、心を込めて進めてまいります。
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
また、ご質問等ございましたら
ribbon@moanakoa.comへご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
Mahalo nui loa
moana koa

X
Instagram
Facebook
